忍者ブログ
アディポネクチンは、超善玉物質です アディポネクチンが生活習慣病を改善する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アディポネクチンの分泌が活発になるにはどうすればいいのでしょうか。
アディポネクチンの分泌を促すためには、分泌が活発になる働きのある成分を含む食品を食べればいいのです。
と答えは簡単ですが人によっては好き嫌いもあります。
そしてアディポネクチンの分泌を促す食品を毎日の食事に効率的に取り入れるのもなかなか大変です。

アディポネクチンを毎日の食事に効率的に取り入れる食品といえばサプリメントです。

アディポネクチン関連のサプリメントは、決して美味しいものではありません。
でも中にはユニークな物もあります。
たとえば「ゆかり」でお馴染みの三島食品株式会社共同開発「アディポリック配合ごまふりかけ」
毎日の食事にひとふり!健康生活を♪。アディポリックとの併用で更にイキイキ!サプリが苦手な方にも好評です!
そうです「三島食品株式会社」の「アディポリックふりかけ」です。
商品名のとおり、「アディポリック」というサプリメントが配合されています。
2010年3月現在、「ごまふりかけ(40包)」「わかめふりかけ(40包)」を販売中です。
このふりかけを使えばごはんだけでなく、パスタやおひたしなど、様々なお料理から無理なくそして、アディポネクチンを毎日の食事から効率的に摂ることができます。
PR


アディポネクチンは、日頃の生活に気を配ることで、分泌量を増やすことが可能です。
毎日食べる食事でアディポネクチンを増やすことができる。
アディポネクチンを増やすために有効なのが、食生活の改善をすることです。。
なぜなら、アディポネクチンの分泌を促進する食品というものが存在するからです。

そのアディポネクチンの分泌を促進する食品とはどのようなものだろうか。
アディポネクチンを増やす食品の例としては、現在では、以下のようなものが知られています。

大豆製品、緑黄色野菜、青魚(イワシ、サバ、アジ、サンマ等)、マグネシウムを多く含む食品(緑黄色野菜、アマランサス、ゴマ、アーモンド、海藻類など)、赤ワイン(ワイングラス2杯まで)、杜仲茶
どこでも手に入る食品ばかりです。
これらの食品を積極的に普段の食生活に取り入れるといいでしょう。
でもアディポネクチンを増やす食品だからと言ってこの食品ばかり摂らないでください。
アディポネクチンを摂ることに専心し過ぎて食生活が偏り、その結果別の病気になったりしないように気を付けたいものです。
なんでもそうですが特に食生活はバランスが大切です。


スポンサーサイト
最新コメント
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]